すとろべりい じゃむ

TOP
img_1432338_31435248_138.gif

うぇるかむ(嬉*oU0p)p♪゜


↓ココの説明↓

◆日記中心だよo

◇コメ強制だよo

◆荒らし禁止だよo

◇呼びタメOKだよo

◆相リン募集中だよo


みんな、仲良くなっちゃお―\(●*oU<◎)/


img_1432338_31435248_139.gif

片想いですけど・・なにか!?笑バトン

Q1 はじめまして
A1 はじめまして(・∀・)ノ
Q2 片想いしてますかあ??
A2 はいっ一応//
Q3 あたしも片想いしてます←無駄情報(笑
A3 仲間ですね♪!!
Q4 お互い絶対実らせようね☆
A4 がんばりましょbb
Q5 相手の年わいくつ!?
A5 18才かな...
Q6 相手との関係わ!?
A6 同じ高校の先輩・後輩
Q7 相手をスキになってどのくらい経つ!?
A7 3ヶ月くらいかなあo
Q8 スキって気づいたキッカケわ!?
A8 コメ待ってる自分がいて、絡みたいと思ってた!
Q9 相手のどこがスキ!?
A9 相談のってくれたり、優しいんだあ☆
Q10 相手のキライ・嫌だなて思う部分わ!?
A10 ちょっと性格悪いみたい;;
Q11 キライな部分が見えても含めてスキでいれる自信ある!?
A11 もちろん(`・ω・)!!笑
Q12 キミわ付き合った経験ある!?
A12 あるある
Q13 相手もある!?
A13 あるある
Q14 相手と目があったりする!?
A14 たまにすれ違うときΣ
Q15 お話する!?
A15 したことない←
Q16 め‐るもする!?
A16 うんっ★
Q17 てゆか目で追ってる??
A17 追っちゃうよねえええ~
Q18 他の人が目に入らなくなるくらい相手がスキ
A18 そおかもo
Q19 付き合いたいな…て思う!?
A19 できればねww
Q20 嫉妬深い??
A20 ちょっと;;
Q21 相手が異性と楽しくお話してると、悲しくなっちゃう
A21 ヤキモチ妬くな・・・
Q22 自分でこの想いわ重いかな??て思うときある
A22 たまにあるわ
Q23 恋すると気分がルンルン♪毎日楽しい☆
A23 はるなってルンルンしてるって言われるww
Q24 連休とか休みがあると逢いたくなる
A24 逢いたいですっ常に←
Q25 夜になると不安になる
A25 いろいろ考えるよね
Q26 不安になるとブログで発散する(笑
A26 しないwあんま来ないしww
Q27 恋すると聞きたくなる曲わ??
A27 YUIのちぇりーでしょ♪♪
Q28 ここまで☆ありがとお
A28 いえいえ!
Q29 キミの恋が実りますよ‐にw
A29 あなたも頑張って^^
Q30 でわばいなりっ
A30 ばいばぁいノシ
やっばあ><

超久しぶりなんだけどおΣ笑

あのねえっ

このブログのIDとパス

思い出せなかったんだよね←

今日わなんかひらめいたぞ(∀)笑


最近わインフルが流行ってるよねo

今うち学年閉鎖なんだわあ;;

だから大会も1年生だけ出れなくて・・・

ショックだあo


恋わ・・・片想いですo

はるな片想い好きなんだわ//笑

変なのww


あでゆ
ひさしぶり(・∀゜)ノ

ちょっと前カラ
夏休みにはいったよ★*゚

毎日ぶかつだあ::

まあ楽しいカラ
いいんだけどさbb笑

8月9日に行われる
吹奏楽コンクール(地区)に向けて
頑張らなきゃあっ!!!

てか高校わ宿題多すぎる;;
あのプリントの山と
ワークの課題わなんなんだ・・・o

そして最近
雨ばっかりだよΣ

海いけないぢゃん・・・
まあ行く暇無いけどww


あでゅ~◇
      続きを読む
今日まで3日間、
学祭だったよ(∀)★

なんま楽しかった!!

≪クラスそろって歌合戦♪≫でわ
言ってた通りに
ハレ晴レユカイ歌って踊ってきた!!

メイド服着て、
めっちゃ頑張った(^・ω・^)
超ホメられた♪ww

仮装パレードの
パフォーマンスも
1年生ながらウチのクラス
賞取っちゃったし◆+

楽しい学祭だったな~o

明日わ
吹奏楽コンクールに
出るメンバーの
オーディションあるΣ
頑張るbb


あでゅ~◇
      続きを読む
